ゴローズ平打ちブレス

○大量生産はしない、レアなアイテムがいっぱいのお店です

店舗は一つだけ、通販なし、こういった理由から、ゴローズ本店前では多くの人が列を作っています。
そのため店舗に入るだけでも一苦労、実際に目当てのものが購入できるまでにも
とても長い時間がかかります。

ですが、高橋吾郎氏のぶれない信念と繊細な感性によって生み出されたジュエリー達は
多くの人の心を惹きつけてやみません。だからこそ今もなお長蛇の列ができているんですね。

手に入らないスペシャル感も人気のひとつです。

○欲しい!でも、なかなか都合がつかない……そんな時には「中古」がオススメ

手に入れたくても、実店舗は一つだけ、さらに大勢のファンがつめかけ連日の大行列。
さらに通信販売や卸なども行っていないため、近くに住んでいない、
住んでいても時間が取れない…など、様々な事情で欲しい人全員に
お目当てのアイテムが行き渡る状態ではないのです。

そんな時には、「中古」で入手するのがオススメの手段です。

中古のゴローズを通販で購入したい方は下記リンク先をチェック。

ゴローズを中古で買いたい方はこちら。ゴローズ通販サイト。

○ゴローズを中古で手に入れるメリット

◆欲しいアイテムが狙いやすい

実店舗では、並び順やその日のラインナップによっては
お目当てのものが自分の入店時にない…ということもしばしば。
そして、はじめての人では買えないようなアイテムも存在します。
しかし通販等であれば、欲しいアイテムが入荷すれば購入のチャンスはあるわけですから、
こまめにチェックすることで手に入れるチャンスはグッと増えてきます。
時間のない人、地方に住んでいる人にはありがたい手段ですね。

◆レアなものが買えることも。

こちらも大きなメリットです。普通、初見さんには間違いなく
イーグル系のアイテムをはじめとするレアなものは手に入りません。
店員さんと少しずつ仲良くなり、顔を覚えてもらってようやくとっかかりが出来るので、
下手をすると、5年、10年と時間をかけてやっと手に入るというものなのです。
しかし、中古品であれば全ての人に購入のチャンスがあります。
使用感を気にしない人であれば、こういう手に入れ方も十分検討して良いと思います。

◆経年変化による味わい深いオールド品

ゴローズにおいて、中古で使用感がある、というのは、決してデメリットではないのです。
使用者と共に年を重ね、シルバーアクセサリーであれば独特の小さなキズや黒ずみが
レザー製品であれば革が馴染み艶が出てくることで、その商品独特の「味」となって行くのです。
ファンの間では、あえて神経質に手入れしたりなどせず、自然のままの変化を楽しむ人が多いです。
オールド品を手に入れることで、ある意味こなれたオシャレが実現できます。

もちろん、新品で購入し、自分だけの味を出していきたい、という人もいると思いますが、
気にしない人であれば最初から味わい深いアイテムを購入できるというメリットがあります。

◆並ばなくてよい

実店舗では入店までに非常に多くの時間がかかります。
開店は13時なのですが、11時から並びが開始され、その時点で並び順の抽選が行われますので
その時に並べていないと入店が非常におそくなります。
そして、順番をとったまま列を抜けて…ということもマナー違反ですから行えませんので
ほぼ並ぶだけでも一日過ぎてしまいます。
しかしネット通販やオールド品の取り扱いを行っている店舗であれば
そのようなことはありませんから、ストレスフリーに入手ができるわけです。
これは非常に大きなメリットです。時間を有効に使えるわけですから、忙しい方にはもってこいの
方法だといえます。

◆地方でも大丈夫!

ゴローズ実店舗では通販を行っていません。欲しいアイテムがあれば原宿にある店舗に行くしかないのです。
これは地方に住んでいるファンのかたにはかなりのネックとなります。
東京に出るだけでも時間がかかりますし、そして前述のとおり並びの時間でさらに潰れます。
連休中などはそのような人が多いですから、結果として列はより長くなってしまいます。
お客さんが多いということは、手に入るアイテムも結果的に絞られてきます。
中古品を購入する場合、特にネット通販ですと地方の方にも平等にチャンスがあります。

いかがだったでしょうか?ゴローズにおいて中古品というのは決してマイナスではなく、
寧ろプラスとしての面も多いです。
時間が無い方、地方の方でなくとも、絶対に欲しいアイテムがあるという方でも
上手に利用してうまくゲットしてくださいね!