上銀特大フェザーゴローズ

○人気芸能人・キムタクさんの愛用ジュエリーブランド・ゴローズとは?

原宿にある人気ジュエリーブランド、goro’s。連日長い行列があるほどの人気ブランドです。
有名芸能人やファッションセレブなどにもファンが多いので、ご存知のかたも多いのではないでしょうか?

キムタクさんも愛用しているゴローズファンのうちの一人です。

ブランドを知る切っ掛けだったという方も少なく無いでしょう。
彼を参考にどのように着こなすかを考えてみるのもおもしろいですね。

○どんなブランドなの?

ゴローズとは、インディアンジュエリーの第一人者・巨匠高橋吾郎さんのジュエリーブランドです。
大量生産ではないため、店頭でも品薄だったり、買えなかったりということも多くあります。
ショップの前には毎日多数の人が行列を作っており、時には200人にもおよびます。
ですから、お目当てのアイテム購入までには、とてもとても時間がかかります。

また、キムタク・EXILE TAKAHIROさん・西川貴教さんなど、人気芸能人やセレブにも熱狂的なファンを多数持ち、
現在でも原宿にあるショップの前には毎日多数の行列が出来るほどの人気ブランド。
ブランドが立ち上げられた当初から50年近くにわたり、幅広い年齢層の男性を中心に愛されているんです。

○芸能人がゴローズのネックレスをどんなふうに着用しているのか知りたい!

実際に、どんなふうに着用しているのか?
キムタクのようにカッコよく着こなしたい!
そんな風に思う方のために、この記事で一部ご紹介します。

◆神セット

先金特大フェザー×1
上金特大フェザー×1
K18ハートSVホイールフェザーL×2
SVメディスンホイール×1
細角チェーン×1
K18メタル付全金ホイール×1
K18イーグルフック×1
K18太陽INイーグルメタルL×1
革紐白
SVビーズ×4
K18ビーズ×2

このセットが神セットと呼ばれているようです。
非常にバランスがよく、一部取り扱い店などではもうセットとして販売しているところもあります。
実店舗ではフェザー等、一回につきひとつだけしか入手できないものもありますので、
揃えている事自体、ステータスになりうるセットです。

◆超レア!CMで話題のセット

タマホームのCMで着用していて騒然となったセットです。

大イーグル
ホイールフック付き細角チェーン
先金左向きフェザー
フェザーホイールを革紐で固定して革紐の先に赤ビーズを4つ。

そもそも大イーグル自体が最高峰アイテム、至高の一品で、
手に入れるために何年かかるのかも誰にもわからない代物です。
それをこのようにスマートに着こなしているのは流石といったところでしょう。

◆ため息が出そうな凄い組合せ

全金プラチナヘッドの中イーグルを中心に、
金爪先金フェザー、先金フェザー、金爪メタル付きフェザーの3枚付け。

チェーンで組み合わせています。(もちろん、チェーンのフックとホイールは全金です)

ゴローズは男性を中心に人気のブランドですが、芸能人のなかでも、体をがっちり鍛えている人が多い気もします。
そのような人たちと共に時間を過ごすブランドとして長く愛され続けているんですね。
センスの良いキムタクさんの組合せは非常に参考にしている人がおおく、検索でも沢山でてきます。

○まだまだいる!ゴローズを愛する芸能人

他に、キムタク以外にも、板野友美さん、EXILEのメンバー、コブクロ黒田さん、京本政樹さん、高橋克典さん、土屋アンナさん、工藤静香さん、安室奈美恵さん等、数多くの芸能人が愛用しています。
彼らを参考に、是非自分のお気に入りの組み方を探してみてください!!

ゴローズを通販で購入したい方は下記リンク先をチェックしてください。

ゴローズを通販で買いたい方はこちら。ゴローズ通販サイト。

上銀特大フェザーゴローズ