ゴローズ 上金ハートホイールフェザー

お手元のゴローズを売りたい方はこちらからお申し込みください。

ゴローズの買取基準価格一覧表はこちら。

○有名人・芸能人も多数愛用!原宿発人気ジュエリーブランド”ゴローズ(goro’s)”って?

ゴローズとは、インディアンジュエリーの第一人者・巨匠高橋吾郎さんのジュエリーブランドです。
キムタク・EXILE・西川貴教さんなど、人気芸能人やセレブにも熱狂的なファンを多数持ち、
現在でも原宿にあるショップの前には毎日多数の行列が出来るほどの人気ブランド。
ブランドが立ち上げられた当初から50年近くにわたり、幅広い年齢層の男性を中心に愛されているんです。

○ゴローズの魅力って?

大量生産ではないため、店頭でも品薄だったり、買えなかったりということも多くあります。
ゴローズのショップの前には毎日多数の人が行列を作っており、時には200人にもおよびます。
ですから、お目当てのアイテム購入までには、とてもとても時間がかかります。
手に入れるまでの難易度はかなり高いです。

ですが流行にとらわれないデザイン、長く愛用していくうちに出てくる味や愛着はまさに”一生もの”です。

○そんな「大好きなブランドのアイテム」だからこそ…

どうしても手放さなくてはいけない理由、事情や、
好みが変わったり、お気に入りのものだけを手元に置いておいて、あとは処分することに…など、
色んな理由はありますが、やはり手放さなくてはいけない時が来ることもあるでしょう。

そんな時、知り合いに譲る、同じくファンの人に譲る等、する人も居ると思います。
オークションに出してみる人もいるでしょう。

ですが、そのアイテム、正しく評価してくれるお店に持っていけば、かなりの高額で買取してもらえることは
ご存知でしょうか?

大好きなアイテムだからこそ、できるだけ高く買取って欲しい。
しっかりと査定してほしい。
価値のわかる人に見て欲しい。

そんな思いの方も多いはずです。

○では、なぜ高く買取ってもらえることが可能なのでしょう?

もっとも大きな理由は、その希少性にあります。

◆goro’sは実店舗がひとつだけ!

店舗は原宿に一つだけ。通販も行っていません。また、セレクトショップ等に商品を卸しているということもありません。
購入するためには、原宿に行って買うしか方法がないのです。
だから希少性があり、欲しいと思っても地方の人は並べない・時間のある人も並べないという
入手のハードルの高さから、需要の高さが安定しているのです。

◆購入に時間がかかる!

一つだけの実店舗ですから、当然お店には長蛇の列が並びます。
連日、多い時には数百人もの人が並ぶこともあります。
ですから、お店に入るまでも一苦労なんです。

◆目当てのアイテムが必ずゲットできるわけではない!

完全に少量生産となっていますし、前述の通り沢山の人が毎日店舗に押しかけるわけですから
自分がほしいものが必ず手に入るわけではありません。
また、「イーグル」や一部のフェザー・ブレス等、
店頭にいつでもディスプレイされているわけではなく、顔見知り・常連となってはじめて
声をかけたら出してくれる可能性がある…というような激レアアイテムも存在します。

以上のような理由から、ゴローズのアイテムであるというだけで価値があり、
商品によっては、定価よりもずっと高いお値段となるアイテムもあるんです。

自分がもうあまり身につけないかな?とか、手放すことを考えているのであれば、
一度買取査定に出してみることも選択肢に入れて良いでしょう。

もしかしたら、自分が思う以上に高額の値がつくかもしれません。

○査定だけでも出してみる価値はあります!

このように、ゴローズのアイテムは高く買取される可能性が十分にあります。
処分を考えている方、まずは一度信頼出来るショップにゴローズの買取査定を出してみてはいかがでしょうか?
大好きなゴローズだからこそ、正しく査定し買取ってほしい。
その思いを大事にしているショップに依頼するのが良いでしょう。

ゴローズの商品をお持ちで、お買取希望の方はまずは無料査定からお申し込み下さい。
お申し込みは下記のリンクをクリックしてください。

買取価格も改訂しています。ゴローズ買取価格表は下記のリンクからご確認ください。

お手元のゴローズを売りたい方。高値買取りいたします。

ゴローズの買取基準価格一覧表はこちら。ex.全銀フェザー小15000円

イーグル